--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.27

西洋アンティークの店

Art Deco
癒しの空間サッサコレクション
Sassa Collection

私のお気に入りのカフェ&ギャラリー店
Sassa Collection 2

お店の庭には様々な美しいバラとクリスマスローズ
咲き誇っていて安らぎを感じさせてくれます。
Sassa店主の絵画と

お庭で花々を観ながらお茶を楽しめるように
テーブルやパラソルもセットされていました。
Sassa Collection 006

アンティークのお店なので、それはそれはステキな
カップでお茶を楽しめることは勿論ですが、店主の佐々さんは
絵画の先生でいらして、観ていてとても癒される画を描かれる方。
花や植物、動物の気持ちが伝わってきそうな優しさを感じる画を描かれています。
ステキなテーブル

のんびりと絵画を観ながら美味しいコーヒーを頂いて、
外に眼を向けますとサッサコレクションオリジナルの季節のツリーが飾ってあり、
その少し向こうの玄関の外の上の方にツバメの巣。
すでに飛び立って行ったここのツバメたちの姿も
いきいきと描かれていました。
Sassa Collection 5

庭に向かうバラのアーチ、足元にはクリスマスローズが並んで咲いています。
Sassa Collection 004 Sassa Collection 003 カップボード


今日は、とても安らげる贅沢な時間を過ごせました


☆西洋アンティークに興味のお有りの方は
 Sassa Collection のサイトを是非ご覧になってくださいませ。
お庭のバラの絵

 アンティークを観てましたらタイムスリップしたような気分になりました。
この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/82-e9a3d914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
