--.--.--



2009.08.19

今日のお散歩


09-8月ココナ散歩 001
全速力で走って来て、その勢いのまま続けてこの坂を上るのは結構きついネ。

09-8月ココナ散歩 002       09-8月ココナ散歩 003

坂の途中でちょっと休憩。短かくて小さい足で駆け上るのは息がきれちゃうよ。

09-August 露草       秋の草花

道端に咲いていたつゆ草と可愛い小さな花、眺めてホッと一息。

09-8月ココナ散歩 004

20分も散歩したから、今日はもうお家へ帰って休みましょ。


この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/6-76717797
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
