--.--.--



2012.12.25

Merry Christmas!


121224a.jpg


クリスマス イヴの夕方


121224c.jpg

美しく飾られているツリーを観に愛犬連れてドライブ

121224b.jpg

車を止めて、ココナ(愛犬)を散歩させながら


20121224Sand Art


砂の絵(sand art)も観てきました。 けっこう寒かったのですが
見とれている間は寒さも感じられませんでした。



121224d.jpg
毎年、クリスマスはきれいに飾られたツリーが楽しめますので嬉しい。

        121224e.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/433-b9c79a9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エミシャさん、お久しぶりすぎてごめんなさい~!
ブログを引越ししてもたもたしてたらとし明けちゃったよ。

あけましておめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

嬉しい発見や楽しい時間が沢山持てる素敵な1年でありますように。

あ、そうそう。
またリンクさせてくださいね!
Posted by kanako at 2013.01.09 23:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.15 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
