--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.14

とりあえず書いておこう

昨日と今日したこと。

気をつけているつもりでも、アッ と思った時にはもう遅し、
障子の向こう側に出っ張っている窓の鍵を閉める時、急いでいる
時に限ってブツッと障子に指があたって穴開けちゃっているのは
わ・た・し。

ということで

昨日は、障子の張り替えしていました。
南側・北側・もうひとつは東側の小さな窓の内側の障子を
ずーーーーっと気になっていたところをとりあえず終了。
      
       
           めでたし

もう破らないように気をつけましょっと心では決めているのですが
性格かも。



今日は早朝から、この悪天候の中、呆れられながら伊勢神宮へドライブ。

お盆休みの前から夫が行くと決めていたのですが今朝の三重県周辺の天気を
お天気チャンネルで現在の各地の天気を見てましたら

凄い雷雨、豪雨、電車は停まっているし
高速道路なんて見通し悪くて危険よね・・・どうします?と尋ねたのは無駄でした。
“まぁ、ゆっくり行こう” ですって。

で、行って来ました、ついでに鳥羽へもドライブ。


さっき帰ってきて、疲れちゃいましたので
明日は撮ってきましたピンボケ写真等少しも
載せてみようかと思います。

今日は、へとへとなので休みます。

おやすみなさい。






この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/411-431ba92e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
