--.--.--



2012.06.30

対広策

広告による型崩れのために暫定的更新です(管理人の息子より
管理人は健康なので心配なさらないでください お尻叩いておきます
この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/391-115aed30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
微笑ましいコメント。^^
元気そうと聞いて 「ホッ」と致しました。(*^^)v
Posted by ラベンダー at 2012.07.03 10:28 | 編集
ラベンダーさんへ 

 ありがとう!ラベンダーさん、ご心配おかけしました。

 元気でした、というより元気じゃなくちゃならなかったので
 おもいっきり げ・ん・き してました。
 でも、自分の事、ブログとか・・・には手が届きませんでした。
 家族の用事、人とのお付き合いや頼まれ事が続き、
 合間に梅干しスタートしたりして、仕事含めて1日があっという間に
 時間が過ぎ、私の最も苦手なこの蒸し暑い梅雨時の体力不足でふらふら。
 這えずる様にとは大げさですが、それに近い日々を過ごしてましたよ(笑)

 
Posted by エミシャ at 2012.07.18 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
