--.--.--



2012.04.05

チェリーパイ・クッキー


長期間、ブログを留守にしてしまっていました。
私は相変わらず元気にしています。



先月から今日までエミシャの仕事の関係上、生徒の受験、春期講習、入学・・・等で
1日があっという間に過ぎてしまう毎日を過ごしていました。


今日、明日は新学期が始まり、めでたく入学式も行われているようです。

20120405チェリーパイと焼きプリン、クッキー 1

昨日は春期講習の最後の日でしたので
特訓に頑張ってついて来てくれましたのでお疲れ様ということで

生徒から小声で催促されていましたチェリーパイとクッキーを焼いて

焼きたての熱ッ、熱っのチェリーパイにアイスクリーム添えて

20120405チェリーパイと焼きプリン、クッキー 2

皆で“お疲れさーん!”ってね、おやつを楽しみました。

20120405チェリーパイと焼きプリン、クッキー 3

焼きプリンは慌てて作ったので、気泡が中に残ったまま焼いてしまい
残念な焼き上がりでした。
なさけない姿の焼きプリン、こんな感じ。
20120405チェリーパイと焼きプリン、クッキー 4
恥ずかしいので小さく載せてます ノ(´д`*)
三 (lll´Д`) 失敗作でございます。



この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/377-16a79e11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。^^

生徒さんの受験・春期講習とお忙しい毎日だったんですね。
エミシャさんの手作りパイでお子達と「お疲れさま~」
なんて和やかな雰囲気でしょう。
エミシャさんの優しさいっぱいのスイーツを召し上がれて
生徒さんも新学期に向けて勉強に励みが出るでしょうね。

毎週火曜日、手作りのパン屋さんが訪問販売にやってくるんですが
先程、アップルパイとくるみブレッド他をいただいたのですが
エミシャさんのピーチパイの方がひときわ美味しそう!^^
Posted by ラベンダー at 2012.04.10 11:40 | 編集
追記

先コメントで チェリーパイ を ピーチパイ と
間違えてしまいました~。^^;
失礼ごめんなさい。<m(__)m>
 
Posted by ラベンダー at 2012.04.11 12:00 | 編集
ラベンダーさんへ
   嬉しいコメント本当にありがとうございます。
   ラベンダーさんのお言葉、とても励みになります。
   
Posted by エミシャ at 2012.04.14 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
