--.--.--



2012.03.17

St. Patrick's Day 2012

3月17日はセント・パトリックスデー。

アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。
カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日です。



2012.jpg

アイリッシュコーヒーを飲んで




アイリッシュネットワークジャパンにより名古屋の
大須でも小さいけれどパレードが行われるというので
初めて行ってきました。


St.Patricks Day in Nagoya

バグパイプの演奏から始まり

ホイッスルやハープの演奏もありました。
 

St.Patricks Day in Nagoya 1

朝から一日中雨の日でしたので、パレードはアーケードのある
商店街の中だけでした。



この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/376-653ecfc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。^^
アイリッシュコーヒーを飲んで祝うんですね。^^
お酒は苦手な方ですがウイスキーとコーヒーのカクテルなら
いただけます。笑
身体があたたまっていいですよね。
画像を見る限り美味しそうで飲みたいな~。
エミシャさんは 何事もステキに歩まれていて
エミシャさんが素敵である由縁がわかるような気が致します。^^
Posted by ラベンダー at 2012.03.23 17:17 | 編集
ラベンダーさんへ  
  ウイスキーとコーヒーのカクテルが召し上がれるのなら
  アイリッシュコーヒーは大丈夫、美味しいですよ。
  お試しください。 是非 (´ー`*)
Posted by エミシャ at 2012.04.07 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
