--.--.--



2012.02.14

バレンタイン



今日はバレンタインの日ですね 20120214Va.jpg


          チョコレートのお菓子は作れなかったので


20120214n.jpg

バラの花を


                        今日の一ページに



                     20120214le.jpg


Happy Valentine’s Day to you,


20120214ne.jpg


      and hope you are having a wonderful day.


                  20120214ti.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/367-6f2d1747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Valentine 一夜明けて おはようございます。^^

まぁ~!! カラフルなバラ。綺麗~~。
ぱ~っと明るくなっちゃいます。
エミシャさんのチョコレートお菓子も
見たかったですが^^; お花もステキ。
エミシャさんのセンスが光ってますね。^^

今朝はめずらしく吹雪いて玄関前もあっという間に
足跡も消え雪で覆われました。
聞こえてくる 吹雪く音が いっそう寒く感じます。
北海道は冬まっさかりです。
Posted by ラベンダー at 2012.02.15 09:20 | 編集
ラベンダーさんへ
    北海道は凄い吹雪だったのですね、ニュースでも見ました。
    積雪がすごいので外出時には、くれぐれも足元滑らぬよう
    どうぞお気を付けくださいませね。
    
    
Posted by エミシャ at 2012.02.16 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
