--.--.--



2011.12.25

Merry Christmas

メリークリスマス

111225_1.jpg
                                    〈観光ホテル〉
今日は友人と待ち合わせ

111225-3.jpg


雪がチラホラ降る中を

111225_2.jpg


行く先々にきれいに飾られたクリスマスツリーやリースを見ながら


111225_4.jpg


ゆっくり外が暗くなりツリーのライトが美しく輝く時まで


Merry Christmas  2011 025     メリークリスマス
                          (↑JRセントラルタワー12F)
楽しい時間を過ごしてきました。

111225_a.jpg



こちらはヒルトンホテルのラウンジに飾られているツリー   

そして

そのツリーの後方でクルクルと走っている電車 

111225_5.jpg
こちらサンタさんが乗っているんですよ、↑ 可愛かった!

111225_6

いろいろな電車が走っていて見惚れていたのですがせっかく撮った写真がピンボケで
載せられませんでした。


私の住む地域では、 今日はホワイトクリスマスです。
この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/354-bed9f486
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なイヴの夜をお迎えなられたんですね!!
あ~~クリスマスなんだ! ッて感じさせていただきました。
大都会の中のメルヘンですね。
子供が小さい頃はイブの夜はレストレンで食事をしたりと
私にとっての楽しみな夜もありましたけど
今は一歩も外に出られず・・・ ^^;
イルミネーション&ツリーも身近で見ておりません。
エミシャさんの素敵な画像から
クリスマスの雰囲気をいただけました。(*^^)v
Posted by ラベンダー at 2011.12.26 12:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.12.26 12:36 | 編集
ラベンダーさんへ
今年は丁度クリスマスが日曜日でしたのでゆっくりと
外出させてもらいました。どこへ行っても 人、ひと、ヒトで
とても混んでいました、アベックの多いこと! 
いいわねぇ~って思いながら。

私の休みである日曜日に友人から会いたいと連絡が来てましたので
クリスマスですけど家族と離れて羽を伸ばしてきましたよ。

食事をするにも予約していないと1時間以上も待たされてしまう状態
でしたので、静かに話ができる所ということで、ヒルトンホテルの
外の良く見えるラウンジでお茶とケーキで3時間それからそこで
夕食して2時間と、計、5時間も同じ所でおしゃべりしていました。
雪がパラパラ舞っているのを温かい所で観ているうちは良かったけれど
外を歩いている時は、ブルブル、すごく寒かったです。

ラベンダーさんの所もさぞ さ・む・い ですよねぇぇぇ。ぶるるっ!
 
Posted by エミシャ at 2011.12.26 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
