--.--.--



2011.09.13

焼きチョコレートプリンⅢ


アイスクリームとラズベリーを少し添えて。

チョコレートプリン(焼)20110910b


作り方は こちら

この度↓のプリンはチョコレートの分量を20g減らして作りました。

チョコレートプリン(焼)20110910a

気泡がちょいと気になっています。


次回は冷蔵庫で少し休ませてから焼いたほうが良いのかもしれません。


味は勿論 美味い!


この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/329-72efbc70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
焼きチョコレートプリン、いいですね。
アイスクリームとラズベリーを添えた
盛り付けがとってもおしゃれで
おいしそうです。
Posted by Sakulanbo at 2011.09.15 14:54 | 編集
こんんちは~(*^_^*)
お久しぶりです!
チョコレートプリン美味しそう!!
流石、プロの技ですよね。
よだれがでそう~^^

少し前にPC開いて・・・
嬉しいコメント本当にありがとう御座います!
夏なのにずっと冬眠状態になってしまって・・・^^:
エミシャさんに勇気をいただけました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

Posted by ラベンダー at 2011.09.15 15:12 | 編集
Sakulanboさんへ
  こんにちは!
  コメントありがとうございます。
  盛り付けを褒めていただき嬉しいです。
  実はね、このチョコレートプリンは息子に教わったのよ。
  チョコレートプリンだけで食べるよりも、アイスクリームと
  ラズベリーの酸味をプラスしたほうが美味しく感じたのですよ。
Posted by エミシャ at 2011.09.15 16:24 | 編集
ラベンダーさんへ

よかった、お元気でいらしたのですね!
冬眠をするにはまだ早すぎです。
澄んだ空に輝くお月さん、そして
食欲の秋、
美味しい食べ物が楽しめますよ。
人生、一つくらい楽しみ持たなくてはネ。
また、ラベンダーさんのブログ遊びに行きます!
Posted by エミシャ at 2011.09.15 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
