--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.13

南瓜かな?

8月かぼちゃかな


何かは分からないけれど多分、南瓜・・・かな?

8月きっとかぼちゃ


南瓜の種が庭の土に混ざっていたのかしら
気が付かずにいたらにょきにょき伸びて

8月たぶん

大きな月桂樹の木を登っていっています

8月どこまで伸びるかこの南瓜

ひとつでも実が生れば何か分かるのですが、
なにかな、楽しみでもあります。



ゴーヤ8月に入ってやっと2つ実がつきました。
今日はゴーヤサラダかチャンプルかアッサリ食べたいゴーヤです。

そういえば、最近ゴーヤジュース作っていませんでした、
バナナとリンゴ、蜂蜜 ゴーヤで元気ジュース飲まなくては・・。

8月庭ゴーヤ


ブラックベリーはもうこれでこの夏最後の収穫、今日まで沢山実が採れたので
半分冷凍保存、半分ジャムにしました。
8月庭ブラックベリー

 

今日も猛暑日! 頑張って動きましょう。8月庭花

8月庭ダリア
 
この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/318-ff51f338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
