--.--.--



2009.09.17

コスモス〔秋桜〕

 Cosmos   コスモス1

今朝、用事で車を走らせている途中
コスモスが咲いているので、ちょっと停まって眺めてきました。
コスモス 018 コスモス 010 コスモス 008
今年は雨が少なかったので毎年一面にびっしり咲いているはずのコスモスが
今年はほんの少ししか咲いていませんでした。

少なくても綺麗。コスモス 2


秋ですねえ。やさしく吹いてくる風に花びらが揺れて。
コスモス 015 コスモス 005 コスモス 009


               コスモス 003



今日、ちょっと不安を感じてしまったこと。

日干し煮干 004

"産まない選択、子供を持たない楽しさ。。。"を書いていらっしゃる女性、
今や日本を代表し引っ張って行く人物の一人となっておいでですが、
このような思考の持ち主、何の大臣にお成りになったのでしたっけ????
信じてお任せしたいです。
しかし不安を感じずにはいられません。

言論統制
言論統制するよ、とのこと。今まででも、ある一部の方々に都合の悪いことは、世間に知らせぬようメディアに出さないように止めていらしたような。
またまた、強化するのでしょうか。“言論の自由”は日本には必要ないなんておっしゃらないでほしいですね。

後期高齢者医療制度の廃止を表明
高齢者はさっさと違う世界へお行きなさい・・・と言われている様な、人ごとではないです!
生きてちゃいけませんかねえ。
不安を感じずにはいられません
まだまだ、沢山。。。

官邸HPのトップページから日の丸抹消!
〔19日に日の丸がトップページにもどったので↑は消します〕
日本、嫌いなのかな

保険料負担増加・CO2削減目標のため各家庭年間負担額36万円増加・増税。。
もしこうなったら、まあ、私どもは生きてはいけません、日干しにはなりたくない。

日干し煮干 1


日本がジンバブエのようにならないように心底から願っています。





この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/30-b320dca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
