--.--.--



2009.08.15

ココナ

IMGP0478.jpg
8年前の冬に、生まれて3ヶ月の可愛い娘が我が家の一員になりました

ココナ(ミニチュアダックスフンド)2001年秋生まれの今日現在8歳のオテンバ♀

躾はまったくしてませんけれど、待てとお座りだけはします。

小さい時から寝る時はブランケットを肩まで覆って寝かせていたからなのか

1歳くらいからは、眠くなるとベッドに上り、

自分の口で掛け布団を首まで引き上げ寝るようになりました。

IMGP0270.jpg
真夏はどうするかな・・と見ていると、やはり一度はブランケットをかぶって寝るのですが、

さすがに暑くて我慢できないらしく両手、両足でバサッとブランケットをどけて

それでも少しは同じ所で寝てますが、体が暖かくなり過ぎているのか

冷っとしている床に下り、思いっきり体伸ばして寝ています。

この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/3-8d64a0e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
