--.--.--



2010.10.19

おやつはマフィン


明日のおやつは、おりぼいるの

バナナとチョコとココナッツのマフィン!


チョコバナナマフィン 1



寝る前にさっさと作って

明日、たべるの楽しみにして寝ます

中身焼けているかな・・・気になるので一つだけ割ってチェック、



チョコバナナマフィン 2

                 オッケー、


                おやすみ~。







☆おりぼいる(オリーブオイル)のマフィンは
 やめとまスイーツラボさんのレシピより


この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/248-a0e0a67b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「おりぼいる」マフィン、
美味しいのにとてもカンタンで
翌朝のためにささっと作るのにはぴったりですよね☆

今朝、きっとみなさんで美味しく食べられたのでしょうね。
バナナ×チョコ×ココナッツ!
トリプルの美味しい素材が贅沢だなぁ。
ワタシも、食べたくなっちゃいましたー♪

リンクしていただいてありがとうございます。→
ワタシのブログにもエミシャさんのリンク
貼らせていただきたいのですがよろしいですか?

あ。冷蔵庫、もうすぐですね!
早く大変な日々が終わりますように…。
Posted by chocoron. at 2010.10.20 10:59 | 編集
chocoronさんへ
    
    ほんと!こちらのマフィンは簡単なのに
    とても美味しくて癖になっちゃいます。

    サワークリームでお味がコクがあるのにあっさりしています。

    リンク、どうぞ、どうぞ。
    
    冷蔵庫、あと9日・・・あ~ やっぱり無いと不便ですー。
Posted by エミシャ at 2010.10.20 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
