--.--.--



2009.09.05

癒されますⅡ


涼しさを感じられますように。。。


9月に入り朝晩が少し涼しくなったように感じられます。
しかし、まだこれから秋の日差しの強さは続きますね。
涼みに出かけて行きたいですが
なかなか纏まった時間がとれません。
雫1 以前、こちらに出かけ気持ち良く
                                 涼んできました。
 
ひるがの高原の長良川源流
(岐阜県郡上市高鷲ひるがの) 
源流石   原流1 源流2 源流3

滝のしぶきで辺り一面とても涼しいです

接合1     岩から滴り落ちる雫雫2


  牧歌の里
(岐阜県奥美濃)
牧歌の里2

幸いにも清々しく晴れ渡った日でした。

牧歌の里a

           澄んだ水と空気は気持ち良いです

この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/22-0daa3ab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
