--.--.--



2010.06.23

蒸し暑い日々


    紫陽花にとっては嬉しい雨ね。

あじさい


昨日の朝から続いている、突然襲ってくるみぞおちの痛み、

時々、激痛で動けなくなってしまって、昨日は様子を見つつ

ガマンしていましたが、

今朝一番で病院へ行ってきました。

 血液検査やCTスキャンをして・・・、

“石は無いよ”ってお医者さんが言ってましたが、


まだ、原因がわからないみたい。

痛み止めと胃薬など3種類いただいてきて

今は、痛みが治まっていますけど。


胃潰瘍かな~。 何かな・・・、


家族の1人が3日間、風邪で熱が続いていて

やっと熱が下がってホッとした所なのに


仕事と両方でバタバタしていたから、情けないけれど

チョット疲れがでているだけでありますように。

また、2日後に血液検査の結果をまず聞きに病院行かなくちゃ。

でも、どうも病院は好きになれません。

健康がいいな~~~~。

おやつ、作りたい。



この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/192-53238395
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この時期は、気候も不安定ですので・・・お疲れが出たのではないでしょうか?
ゆっくりとお休みくださいね。
お大事に。
Posted by sakuramom at 2010.06.23 03:24 | 編集
エミシャさん、こんにちは。
痛みは大丈夫ですか?

理由のわからない身体の不調は
不安も重なって、とてもつらいものですね。

ご家族の看病と、お仕事とで
きっとお疲れもあったのだと思います。

心配のない結果であることを
陰ながらお祈りしています☆
Posted by chocoron. at 2010.06.23 11:06 | 編集
エミシャさん、原因がわからないのは心配ですね。お大事になさってください。お料理もしないで、ゆっくりご静養ください。なにごとでもないよう祈ってます。
Posted by remmikki at 2010.06.23 19:39 | 編集
sakuramomさんへ

ご親切なお言葉ありがとうございます。

横になると、あれこれ目に留まってつい動きたくなってしまいますが
静かに、おとなしくする事にします。


Posted by エミシャ at 2010.06.23 22:40 | 編集
chocoronさんへ

痛みはお薬が効いているせいで、
昨日のような激痛がないのでとても楽です。

しかし、やはり痛いのはいやです、正直もうこりごりっていう気持ち。

ここ10年ほどあまり痛い思いをしていなかったので、久々の冷や汗と恐怖。

今まで一番怖かったのが狭心症に、はじめてなった時、

本当に心臓がタオルをギュッと絞っているように苦しくて

お医者さんの手をもって“この心臓をなんとかしてください!”って

叫んだ自分を思い出します。今思うと凄く恥ずかしかった。

でもあの時、そうなる1ヶ月前に人間ドック健康診断受けて

Aクラスで健康そのものだったはずでしたのに、突然、人間の身体って

変化してしまうのですよ。何を信じてよいやら・・・。

この度の痛みの原因は金曜日には判ると信じて

おとなしくしてます。

ご心配おかけしてすみません。
Posted by エミシャ at 2010.06.23 23:15 | 編集
remmikkiさんへ

ご心配お掛けしてすみません。

チョットここの所いろいろ重なっていた為

少しどこか壊れたのかも。

商店街の店先に置いてあります招き猫ちゃんのように

少しの間 じーっと、大人しくしていようと思います。

また、すぐ元どおりの元気な私になりますのでよろしく。

Posted by エミシャ at 2010.06.23 23:34 | 編集
エミシャさん
お身体の具合はいかがですか?
ゆっくりご静養なさってください。
検査が何事もありませんようお祈りしております。。
Posted by suminoiro at 2010.06.24 15:26 | 編集
suminoiroさんへ

ありがとうございます。

ご心配していただきまして、本当に申し訳なく思います。

でも、凄く嬉しい。

薬で痛みが治まっているので、今日も仕事しちゃってます。

こちらの中学生・高校生は今週・来週と1学期の期末テストの真っ只中なので、

手を抜くことはできません。皆、頑張っているのですから。

明日には血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきます。

もし、結果が問題なければ、また、おやつでも作って楽しもうと思っています。

飲み慣れない薬を飲んでいると、痛みは無いけれど、身体がすご~くだるいです。

でも、すぐ元気になりますから、大丈夫。

元気にならないといけないんです。
Posted by エミシャ at 2010.06.24 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
