--.--.--



2010.05.19

紅いバラ

今日は雨。

庭の花5月Red rose 1




久しぶりの恵みの雨。


庭の花5月Red rose 2



バラの花びらにいっぱいの雫が溜まって



重たそうに下を向いています。

庭の花5月Red rose 3




何本か採ってきて花瓶にかざってみた。

庭の花5月Red rose 4


さて、これから花弁をいただいて

庭の花5月Red rose 5


砂糖漬けにしてみようかな。


この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/176-870b7731
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ、普通のバラの花びらを
砂糖漬けに出来るんですか?
素敵な香りの「姫」っぽいコンフィになりそうですね。

これがどうなるのか、続報を楽しみにしています♪
Posted by あこぱん at 2010.05.20 12:27 | 編集
こんにちは、あこぱんさん。

このバラちゃんネェー、

続報ねえ~~~、 姫、ねぇ_ _

逆立ちしても、とても姫っぽくなんて成り得ないんです。 

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ~、

かといって、ポイッとサヨナラするわけにもいかず、

とりあえず、パウンドケーキも作ったことですし、どうやって

あの、伸しイカのようなバラを姫のごとく変身させることが

       可能なのか!!

不可能よね~♪ って替え歌を歌っている状態でございます。

お花のコンフィ、私トライするの は・じ・め・て なのですよ。

まぁ、失敗に終わったとしてもアップします。

笑いすぎて椅子から転げ落ちないようにお願いします。
Posted by エミシャ at 2010.05.21 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
