--.--.--



2010.03.24

ココナの退屈な1日

今にも雨が降りてきそうな空

Cocona 2010Mar 004


お散歩の途中で雨に降られるのも困るので

Cocona 2010Mar 016

今日のココナは外へのお散歩は行けません。


Cocona 2010Mar 017


せいぜい出られても屋根のあるベランダだけ

Cocona 2010Mar 018


不機嫌なココナちゃん。

Cocona 2010Mar 021


玄関に居座り、外に向かって ワン ! 

Cocona 2010Mar 022


天井を向いて ワォワ~ン !!

Cocona 2010Mar 023

散々騒いで、眠そうな顔、目がとろ~ん。

Cocona 2010Mar 001


その後フテ寝しちゃいました。

Cocona 2010Mar 002



この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/149-6dc10815
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ☆

ココナちゃんお散歩行きたかったんですね~(o´・∀・`o)
一生懸命お散歩行きたいアピールしてたんかな?

めちゃくちゃ可愛いですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Posted by やぃちゃん at 2010.03.24 00:41 | 編集
やぃちゃん、さんへ

こんにちは。

今日も雨です。

残念ながら散歩無し。

ココナは窓から外を見、雨音を聞いてはショボンとしてます。

車に乗るのが大好きな子なので、今日の私の仕事始まるまで時間があるので

後でドライブへ連れて行きます。ちょっとはココナの気が晴れるでしょう。

桜、チラホラ咲き始めましたね。

Posted by エミシャ at 2010.03.24 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
