--.--.--



2010.01.23

ぎっくり腰になったシフォンケーキ

焼き上がってテーブルに行くまでは
普通のチョコレートシフォンだったのに・・・


ぎっくり腰シフォン 003


手違いで落下。

ぎっくり腰シフォン 002       ぎっくり腰シフォン 001
あぁーっ、と思った時すでに遅し、

ぎっくり腰に・・・    

        腰が伸びません・・・

            
                立ち上がれません・・・

この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/111-d779872b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらまぁ・・・^^;
だ、だけど、味は変わりませんよ、きっとおいしかったはずだ^^;
Posted by ズルゾロフ at 2010.01.24 13:10 | 編集
美味しそうですね☆
腰は大丈夫なんですか?
Posted by suminoiro at 2010.01.24 17:05 | 編集
ズルゾロフさん、こんにちは。
味はよろしいのですが、やはり食感がねえ、食べ物って見た目もかなり影響するものです。シフォンケーキとは遥かにかけ離れてしまってふわふわ~っていうのじゃなく、ガトーショコラ?っぽいのかしらねエ・・・・。
Posted by エミシャ at 2010.01.24 17:48 | 編集
suminoiroさん、
ご心配おかけしてすみません。

ぎっくり腰になったのはシフォンケーキの方です。
腰が伸びずにつぶれてしまったのもケーキです。

私は、とっても元気です。
ちょっと判りづらい文を書いてしまったようです。
Posted by エミシャ at 2010.01.24 17:57 | 編集
ぷふふふ~(●´艸`)
この「ぎっくり腰」って表現が…うますぎます。

そう言われたら本当にぎっくり腰としか見えなくなっちゃいました。
だまって「ガトーショコラです」って出せば、
それでも通用しそうですけどね☆

手違いで落下ですか…。
わたしもやっちゃいそう。気をつけようっと。
Posted by あこぱん at 2010.01.25 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
