--.--.--



2010.01.21

根野菜と柚子

紅い大根

お野菜を買いに行きましたら、

今まで知らなかった朱色だいこんをみつけました。

1月根菜 1

大根‐サラダ用と書かれてあり、着色されていなくてこの色とは、

なんて派手なのでしょう。

珍しく思い、1本買わずに、ためしに半分だけ。
1月根菜 2

かぶ、赤かぶ、だいこん、ユズを抱えて帰ってきました。

この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/108-1a66a421
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうして並べると、
フードコーディネーターさんがセッティングしたような
鮮やかさですね!
自然の色ってすごいo(´∇`*o)

味の感想楽しみにしています♪
Posted by あこぱん at 2010.01.22 11:03 | 編集
ホント。野菜って色彩豊かですごくキレイ。
この真赤なおダイコンさん、食べたら感想を即、お知らせいたしますヨ。
Posted by エミシャ at 2010.01.22 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
