--.--.--



2010.01.20

チョコカスタードいちごパイ

チョコレート味のパイが食べたくて・・・

チョコカスタードイチゴパイ b



作りました。 チョコカスタードイチゴパイ a

サクサクッのシューの
チョコレートのジャンボシュークリームの様な感じ。

チョコカスタードイチゴパイ生地 チョコカスタードイチゴパイ生地1 チョコカスタード

クリームがたっぷり入っていますが
イチゴのフレッシュな味でバランスがとれました。

チョコカスタード1 チョコカスタード生クリーム


パイ生地を焼く前と後ではまったくの別物!
焼く前は一応見映えは良かったのですが、
焼いた後ではゴジラの背中のような。。。

チョコカスタードイチゴパイ 出来上がり
スライスしたバナナもチョコパイには合いますね!

この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/107-5104e6aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パイブーム到来ですね♪
「さくさくの、チョコレートのジャンボシュークリーム」
って、そそる表現だなぁ~。
食べたい!!
Posted by あこぱん at 2010.01.21 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
