--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.10

日本画

納戸を整理していたら昔描いた絵が目に留まりました。

Emisha-薫風1

まだ、描きかけでそのまま包んでしまい込んでしまった絵も。

Emisha-薫風2

人にお見せできるような絵なんぞ描けていませんでしたが、

Emisha-薫風3

ようするに絵は好きだが描くのはヘタです。

Emisha-Tubaki 1

ただ日本画が好きというだけで、墨での練習から始まって

岩絵の具まで。emisha-shakunage.jpg

しかし、お絵かき程度のレベルで止まっています。

Emisha-T.jpg

時間ができたら描こう。。。と思いつつ10年以上も筆をさわっていません。

時間は自分で作るものですけどね、何せ不器用な者でして。

Emisha-mizubasyou.jpg

集中すると時間が経つのも忘れてしまうので。


自分の好きな事は後回しにしているうちに

あっという間に年月が経ってしまっている。

emisha-Fuji.jpg
視力もおちてます。


emisha-Hokkaido

現時点では、美術館やネットで観て楽しんでいます。

★自分の思い出深いものの中から数枚ページに貼り付けてみました。


この記事へのトラックバックURL
http://emisha.blog47.fc2.com/tb.php/101-fa6d9c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしいです!!!
(人´∀`).☆.。.:*・

ぜんぜん「お絵描き程度」なんかじゃないですよ~。
いいもの見せていただきました。

美術館行きたくなっちゃったな♪
Posted by あこぱん at 2010.01.12 10:48 | 編集
やば めちゃくちゃうまーい(゚o゚;;

見とれちゃうw
Posted by コタロウキング at 2013.02.08 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。