--.--.--



2011.08.21

ベンツのKUIK

年に1回行われるKUIK(クイック)Partyへ行ってきました。

Kuik party 20110820a

George Kuik Inc. は車のお店です。

Kuik party 20110820d


午前中から午後にかけての私の教室を終えてから

持って行く差し入れの準備、

Partyでは炭火でBBQ(魚介類、肉、野菜、) 


お好み焼き、ピッザ焼き機で出来たてピッザを作ってくださる方も

いらっしゃるし飲み物も各種用意されているということなので、

ご飯、塩むすびがいいかなと思いつつも結局


シンプルな巻き寿司と海老天むす(び)を作り

tenmusu 20110820     norimaki 20110820


19時頃お邪魔しに行ってきました。



昨晩の雨は小降りになったりザザーッと強く降ったりと

途切れの無い雨日でしたけど、この雨にも負けず、

KUIK Incの近所では花火大会の日だったらしく


ドーン、ドーンと大きな音が響きわたり


お店から見える空には大きな打ち上げ花火がとっても綺麗でした!

Kuik party 20110820b


雨が降っているのでガレージ内、テントの下でのパーティーでした。


Kuik party 20110820c

両サイドに並んでいるベンツ、ゲレンデを横に見ながら楽しんできました。


続きを読む
Posted at 23:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
