--.--.--



2011.01.30

新年明けて1月も終ろうとしていますが
1ヶ月間もブログ冬眠していました。


20110116ユリ

気忙しい日々を過ごしています管理人ですけど
元気です。


                   20110116雪積る 1


しかし、この寒さは辛いですね。
厚着をするのは好まないのですが
そうも言っていられないので
モコモコに着込んだりしてます。

20110116雪積る


寒いのにはとても弱い管理人ですが
家の中から雪の白さの美しさを観ていると
つい触りたくなってきます

20110116雪積3


今年に入ってから雪が降った日に

20110116ローズマリー

カメラを持ち庭に飛び出て撮った写真

20110116紅梅


植物の寒さに耐えている強さには驚かされます。

20110116梅

2月・3月は寒いですね、

この思いっきり寒い時期に受験シーズンなのですものね。

風邪などひかぬよう体調を整えて

受験生 がんばれ!


Posted at 21:25 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
