--.--.--



2010.10.11

お散歩

愛犬ココナとお散歩

ココナお散歩

いつもゆっくりと長時間お散歩させてあげていないので
今日はのんびりとお散歩です。


ココナお散歩 4         ココナお散歩 5


ドライブをして池のある公園まで行き
池の周りをぐるりとおさんぽ。


ココナお散歩 3


嬉しくって、うれしくってピョンピョンと跳ねるように走って、

ココナお散歩 1

草の上をコロコロ転がって、

ココナお散歩 2

久しぶりの楽しいおさんぽ。

日差しが強く暑くて、気温は29度~30度。

ココナお散歩 6

アツイね~って言いながら歩いてきました。

ココナお散歩 7

ココナは暑い日差しを避けようとほんの少しの日陰を見つけては

立ち止まり・・・


ココナお散歩 8

爽やかな空気の中で
もう十分楽しんだからお家に帰りましょ。


満足したようです。 よかった!ヨカッタ!

Posted at 22:40 | 愛犬 | COM(0) | TB(0) |
