--.--.--



2010.08.21

のら猫同盟展

   チョット変わった名前、
“ のら猫同盟展 ”

    artのら猫同盟展3


写真を撮ってきたのに載せるのが遅くなってしまいました。

7月27日から8月1日まで開催された“ のら猫同盟展 ♯11 ”へ
知人が2点の作品を出されたと聞き、観に行きました。

  artのら猫同盟展


場所は愛知芸術文化センター地下2階アートスペースX

(地下鉄、名古屋 栄駅 → オアシス21の中を東へ
             連絡通路を通り芸文センターへ)

絵画(油絵、アクリル、水彩、パステル、ドローイングなど)・
・写真・立体など約120点を展示されていて
なんとも面白い空間、そしてよーく観ると
個性のある作品がずらり展示されていました。

artのら猫同盟展1 artのら猫同盟展2



次回は来年? もしお誘いがありましたら、
また楽しんできたいと思います。


芸術文化センターB2につながっているオアシス21の天井の水がきれいで、

artオアシス噴水1

景色も爽やかでしたので、

artオアシス噴水      artオアシス噴水2



文化センター10階のレストランから
オアシスとその周辺の写真を撮ってみました。

artオアシス左     artオアシス中       artオアシス右

                    artオアシスから芸文センターへ


つい先ほどまで沢山の人がドッと集まっていたはずなのに、


数分の間に、だ~れも居なくなってしまった、 これはチャンスと

art芸術文化センターエスカレーター       art芸術文化センターエスカレーター1



デジカメでパチリ。  ガラーンとしていて広々としてました。

art芸術文化センターエレベーター      art芸術文化センター天井



のんびりと4時間ほど芸術文化センター内で久々に会った友人と

art腰掛け  食事をしたりして楽しい時を過ごしてきました。



Posted at 16:02 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
