--.--.--



2010.01.30

Smile

スマイル

バレンタインもうすぐ。
チョコレートケーキ作りましたー。
チョコレートケーキ いただきま~す。

チョコレートケーキ シフォン 1

ケーキの側にいるのは
管理人が宝物にしているカメ。
友人に頼んで作ってもらいました
海亀の笑みカメの親子です


チョコレートケーキ シフォン 2

笑みカメ(エミカメ)とは長年一緒です

チョコレートケーキ シフォン 3

ケーキにスマイルと書きましたが
管理人の好きな曲も‐Smile
歌詞が好きなのですが残念なことに個人のブログには載せられません。

チョコレートケーキ シフォン 4

Nat King Cole(ナッ・キング・コール)が歌うSmileがとても好きで
レコードでよく聞いてました、

ここ数年はロッド・スチュワートの歌うスマイルを聞いています。
作曲は世紀の映画スター、チャールズ・チャップリン
チャップリンが他にも沢山作曲していたとは驚き!
ずいぶん昔から聞いているのに、作曲者を知らずに聞いていました、情けないですね。


